Phase.xxx  『変わった依頼』 [小説]

・・・だれ・・・きこ・・・ますか・・・

わた・・・の・・・が・・・きこ・・・・・・だれか・・・







レリクス内部

「レリクスの再調査か・・・此処はかなり昔に閉鎖されて、立ち入り禁止区域になってるのに・・・なんでまた調査なんかしなくちゃいけないんだ・・・それに」

ミッション内容...
今回のミッションは、旧レリクスの再調査の依頼です。依頼主は不明、詳しい内容な報告されていませんが・・・とあるモノを探してきてほしいとのこと。
又、このミッションではあなたに受けてほしいという指名がされております。
今回のミッションは旧レリクス捜索ですが、不明な箇所がある様子から、深い事情があると推測されます、気をつけて下さい。

追記:そのとあるモノを見つけた場合はそちらでお任せしますとのことです。

「このいまいちよく分からないクエスト内容は仕方ないとして、とあるモノって一体なんだ・・・?そのとあるモノがどんなモノなのか教えてほしいけどな・・・」

俺の名前はバーニア、リトルウイングの社員で、契約して2年目になる。
年齢は18、種族はビースト

今回のクエストに違和感を保ちながら、クエストを遂行していくバーニア。

このクエストを受けた瞬間から・・・彼の人生を大きく左右される事になる・・・

かつて・・・彼が諦めていたモノが目覚める時・・・





~~~~~~~~~~



はい!というわけで、勝手に←小説を引き継がせてもらいました(笑)

初めましての方は初めまして!お久しぶりの方はお久しぶりです、アリスです♪

ちょくちょく更新するのでって言っても、しばらくは友人の小説からのコピペ&付け足しの小説の更新となりますが・・・・よろしくお願いしますね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|Phase.1  『調査』  Part1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。